こんばんは!



上原さくらの旦那です。



夕食後の姫さまは特に「かまってかまって!」になり、今日はお腹いっぱいの私の上にまたがって得意のバウンドを披露してくれました。(私の反応を見て楽しんでいる様子)



私「ちょっと姫さま!ウェッ!食べたばっかりだからやめてよ!」


姫「……。」



姫「しらないよーだ。」ニヤリ



基本的には天使のような存在の姫さまですが、時々わざと困らせる為にやってるかのような行動をするので悪魔にも見えてきました…

イヤイヤタイムで泣き叫んでいる時はそれはもう天使の面影ゼロの形相でびっくりします。笑




お詫び
↓前回の記事で紹介したこちらがその後すぐ売り切れになってしまったようでした。気になって見てくださった方々には申し訳ありません…


到着次第食レポします!笑

イベントバナー