こんばんは!



上原さくらの旦那です。


夕食後に寛いでいると姫さまが絵本を持って私の膝に座ってきたので、ゆっくり絵本の読み聞かせをしました!


あの暴れん坊姫さまが大人しく聞いてくれるのは珍しい…笑




姫「はっ!撮ってるわね〜?」




姫「早く次のページめくりなさいよ!」




姫「ほらっ!」バタン



私「あーあ。勢いよくするから終わっちゃったよ?」



姫「いいもん、自分で読むもん…」



これでも落ち着いて読めるようになった方です。笑


ちなみに食べ物の絵本だと毎回ページをめくってつまんでからパクッと食べる動作をするのが可愛いので、今度動画に撮ってみますね!

イベントバナー