こんばんは!



上原さくらの旦那です。



姫さまの隣で寛いでいると、何を思ったのか私のお腹の上で姫さまが遊び始めました。


"言葉にならない何か"を発していますね。




わざわざ重たいおもちゃを持ってきてここでやる必要ある!?


と思ったのですが、本人は夢中でやっているしなんだか集中している様子だったので、この体制でしばらく耐えるしかなかったです…笑



最近何かと姫さまが声をあげてアピールしてくるので、いよいよ意思を言葉で伝えようとする段階まできたのか?とワクワクするパパさんでした。

イベントバナー

 

↓以前紹介したこちらの割れチョコが大好評な様子!スーパーセールの間にお試しあれ!