こんばんは!



上原さくらの旦那です。


甘えん坊なラヴお姉ちゃんは私が姫さまとご飯を食べている間、足元でじっとこちらを見つめて待っていることがあります。(姫さまが食べる食材に玉ねぎなど犬が食べたら危険なものがある時はケージに入れています)



※私のスネ毛が写っていることでお気を悪くしたらすみません。笑




じーっとこちらを見つめて。





ラヴちゃん「今日も美味しそうなもの食べてるね!」ピョン


ラヴちゃんは他の犬くんに比べて甘えんぼで愛嬌があって末っ子気質が可愛いですよね〜。


我が家は(もちろん妻も含めて)可愛いづくしでパパは毎日が幸せです!

…あとはせっかくの休日に雨が降らなきゃなぁ。