こんばんは!



上原さくらの旦那です。


前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、久しぶりのスイーツレポート!


以前頼んだことのある割れチョコが妻にも大好評だったので、今回も割れチョコ界隈での人気商品を選んでみました。


↓ちなみに以前頼んだのはこちら。



いざ開封!

段ボールの内側までデザインが…




12種類が一つの袋にバラバラに入っていて、ミルク多めorビター多めを選ぶことができます。(私は甘々なチョコが好きなのでミルク多めをチョイス)


1キロのチョコは迫力がすごい!笑




チョコ食べる時はカフェラテでしょ!という妻のこだわりを尊重してローソンでカフェラテを購入してきました。


(関係ないのですが、コンビニのカフェラテの中ではローソンが1番美味しくないですか?)



手始めにザクザク食感のクランチとストロベリーマーブルを食べてみたのですが、美味しすぎてぺろっと完食。


お皿に盛って食べる量を決めないとこのままボリボリと食べ続けてしまいそうな勢いでした。笑




クーベルチュールの特徴として市販のチョコよりも口溶けが良く、食べている内にチョコレートがとろけていく感覚が味わえるのでチョコ好きには是非試してもらいたいです!


1キロもあるので「小腹がすいたなぁ。チョコ食べたいなぁ。」がしばらくの間解決できるかも?


↓今回頼んだのはこちら。


イベントバナー