こんばんは!


上原さくらの旦那です。


こちらの記事にでてきたアンパンマンのおもちゃを遂に開封しました!(おもちゃが増え過ぎて整理するまで開けられませんでした)


開封してから一通り遊んだ後、おもむろにイスの上で鑑賞会を始めた姫さま。



私「姫さま、アンパンマン取ってくれる?」


姫「ちょっと待ってね…」




姫「これだぁ!」バシッ



私「そうそう!せいかーい!」



姫「ふっ。簡単過ぎてあくびがでちゃうわよ」



と、このようにアンパンマンとポポちゃんは「取ってくれる?」というと100%取ってきてくれるようになったので、今度はバイキンマンで出来るかな〜と画策中のパパさん。

しかし"当然"と言ってしまっては可哀想ですが、アンパンマンほどバイキンマンを見てもテンションが上がらないので難しいかも…笑


上原さくらの旦那のmy Pick