こんばんは!



上原さくらの旦那です。 


今日の姫さまの様子は


アンパンマンのポシェットにおもちゃを入れたり出したり。




姫「もうパパったらずっとカメラを向けてなんなのよぅ〜!」


私「いやー実はいま姫が履いてるズボンが可愛いから写真撮りたいなって。後ろ姿見せてくれる?」


姫「……いやよ。」ビタッ


私「えぇ〜〜!?なんで〜。」


いつもは呼びかけても正面を向いてくれずに走り去ってしまうのに、後ろ姿を撮りたい時にはこちらを向いたまま後ずさり…

こういうところは子供って天邪鬼ですよね。笑



ちなみに粘りに粘ってようやく撮れたのがこちら!


お尻のくまちゃんが可愛いくて妻と西松屋で見つけた瞬間に即決しちゃいました!

…買って良かったなぁ。

イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick