こんばんは!



上原さくらの旦那です。



お気に入りのイスに座っておままごと?をする姫さま。


木のフォークでお皿をツンツンしてからエアーおやつを食べているようです!





姫「あ、パパだ。」



姫「はいどーぞ!」ニコッ



私「姫さま優しいね〜!ありがとう。でもパパは遠慮しとくよ。」



姫「あら、そう。じゃあいいわ。」



私「パパはパパ用のお菓子食べるからね。ボソッ



姫「ぬあぁんだってぇ〜!?」




最近、夜ご飯後のアイスや間食で食べるおやつを見つけると金切声をあげて欲しがってしまうので、姫さまに見つからないように隠れて食べているのですが、それが我ながら滑稽なのです…笑


皆さんもこんな経験ありましたか!?


上原さくらの旦那のmy Pick


イベントバナー