こんばんは!


上原さくらの旦那です。

昨日に続いて今日もプールで大はしゃぎの姫さま。

↓こちらのミニーちゃんの水着はトイザらスに行ったとき、私が選びました!
そのほかにもスコップやじょうろなどが入った水遊びセットも購入して、とても楽しそうに遊んでいたので私も大満足。

可愛い姫さまの写真がいっぱいなので、是非妻の記事をご覧ください!



〜その後の様子〜

姫「ふぅ。ちょっと疲れたわね…」


私「パパが小学生の時もプールの後は疲れて寝ちゃってたなぁ。」


姫「えっ。学校ってプールで遊べるの!?」ウキウキ



昨日今日と遊んだことでプール好きになったようで、"プール"という単語で目を輝かせて反応する様になりました。笑


この夏はまだまだお世話になりそうですね…
イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick