こんばんは!



上原さくらの旦那です。


帰りがけに立ち寄ったトイザらスで押すと音が鳴るアンパンマンのおもちゃを発見したので、姫さまにプレゼント!


渡すとすぐに抱っこして、この表情です。笑


姫「パパありがとう!」




姫「わたちの好きなアンパンマンだわ…」

(妖怪レーダーが立ってますがご愛嬌ということで)



姫「もうちゅーしちゃう!」




私「姫さま、こうやるんだよ?」プーーッ




姫「この子頭潰れてたけど平気かしら…」



音が鳴るのが不思議なようで、心配そうな顔で覗いていましたが、5秒後には盛大に音を鳴らして喜んでいました。笑


娘が喜んでいる姿を見るだけで日頃の疲れが吹っ飛びますね!

イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick