こんばんは!



上原さくらの旦那です。


おにゅーのおもちゃの側面には動物の形をした穴が開いており、そこに当てはまるようにピースを入れていく。といったよくある形のギミックがあるのですが、これがなんとも言えない状況に。笑



私「さあ、できるかな〜?」


姫「ここは…ゾウさんね!」ニュッ



私「すごーい!形の違いがわかるんだね!!」



姫「えーっと。次は…」

\ぱおーーん/


私「あのー。ゾウさん可哀想な体勢になってるような…」


姫「次はキリンさんね!」



私「……。(姫が楽しいならいいか)」












ゾウ「(良くないゾウ…)」





次回(嘘)
ゾウさんに救いはあるのか!?

姫「みなさんまたあちた〜!」



イベントバナー