こんばんは!



上原さくらの旦那です。


遅くなってしまいましたがこちらの記事に沢山のお風呂での洗い方についてコメントを頂きまして、ありがとうございました!


その後何度か浴槽のふちを掴ませて頭からシャワーをサッとかけて洗ってみたところ、本人もあまり嫌がらずに洗うことが出来ました!


楽ちんな部分もあるのですか、なんだか少し寂しいような…。



ちなみにシャンプーハットはお風呂では使えず、このような扱いに。笑


姫「……。」




姫「じゃじゃーーーん!」



私「姫さま、それ使い方間違ってない?」



姫「もぉーパパったら!冗談よ。こうやって…」




姫「こうでしょ?」ドヤッ



完全におもちゃにされてしまうシャップーハット…



さて、姫さまの全力ドヤ顔が炸裂したところで今日はこの辺で失礼します。笑



イベントバナー