こんばんは!



上原さくらの旦那です。


突然ですが、我が家では時々不思議な怪奇現象が起きることがあるんです。


朝起きたら冷凍庫のアイスが一つなくなっていたり、買ってきたドーナツが減っていたり、それを妻と2人で食い意地の張った妖怪の仕業だということにしていますが。




あれ?今度はいつのまにか胸ポケットにおもちゃが…



?「はい、しつれいしますよー」ニュッ


私「!?」



私「だ、誰ですか?」



姫「わたちです!」妖怪ヨダレダラー



私「びっくりしたぁ〜。もう胸ポケットいっぱいだよ!」



姫「ここに入れさせてくだちゃいね〜」



…この後もパンパンになるまでおもちゃを詰めてくれました。笑
 
これも自分のおもちゃを分けてあげている優しさなのでしょうか?


イベントバナー