こんばんは!



上原さくらの旦那です。



妻の真似をしているのか、自分より小さい存在を見て母性が目覚めたのか定かではありませんが、ポポちゃんへの接し方がとても優しくなった姫さま。


ふと気がつくとポポちゃんを抱っこしてお気に入りのイスに座っていました。


しばらく観察していると、驚くべき行動に…

(着替えのタイミングで下はおむつ一枚のみで失礼します)


姫「パパ見ててね?」




姫「はい、どーじょ!」




…なんと、自分がやってもらっている様にスプーンで何かを掬ってポポちゃんに食べさせていたのです!


パパはびっくりして呆然としながらも、なんとかカメラを向けて写真に収めることが出来ました。




あれ?この間まで赤ちゃんだったよね?笑



イベントバナー