こんばんは!



上原さくらの旦那です。


妻が夕飯の支度をしている時、姫さまはとにかく良くしゃべると聞いていたのですが、今日はその証拠が撮れました!(しゃべるというか叫んでいるというか。笑)



※音量注意


「ママ」なのか「パパ」なのかどちらか分からない発音をするので、私たちは"自分が呼ばれた!"と思ったら返事をすることにしています。



しかし日に何回かは2人同時で「「はぁーい!」」と返事をしてしまうので姫さまが少し困惑した表情をすることも。笑


…これって、どう言えばパパとママが反応してくれるのかを試している過程なのでしょうか?

上原さくらの旦那のmy Pick


イベントバナー