こんにちは!



上原さくらの旦那です。



妻のブログにもあります通り、姫さまの1歳記念にディズニーランドへ行ってきました!


昔の記憶ではディズニーと言ったら激混みのイメージしかなかったのですが、人数を制限しているのもあり快適に過ごすことができました。(人気の乗り物でもほとんどが5分待ちの状態!)



そして親になってからというもの、様々な物事への見方が変わってきましたが、ディズニーランドほど子供に優しいところは無いと実感しましたね…!



例えばベビーセンターという赤ちゃんのおむつ替え、ご飯、ミルクの準備ができる施設があったりパーク内では凸凹や階段がほとんどないのでベビーカーでの移動が楽ちんだったり。


あとはとにかく清潔感があってキレイ!!



姫「早めに水分補給するのが鉄則よね」




姫「次はあそこに行こうかしら。」




念願の娘と2人でメリーゴーランドも乗れて感無量なパパさん。


姫「しっかりつかまってなくちゃ…」





姫さまにとっても思い出の1日になったかな??





イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick