こんばんは!



上原さくらの旦那です。


雨の中始まったゴールデンウイークですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


雨が降っていると子供が遊べるところは限られてきますし、もし仮に行ったとしてもそこが密になる危険性を考えて、我が家はお家で過ごす一日となりました。


大人は我慢できますが、遊び盛りの子供に我慢させるのは心苦しいですよね…



ちなみに姫さまはというと、パパと「ボール渡し遊び」をして過ごしていました!


↓こちらがその動画です。



これを永遠に続けていたのですが…

何が楽しいのだろう?笑


とにかく姫が笑って楽しそうにしているのでよしとしましょう。



「ブログで姫さまの動画が見たい!」とのコメントをいくつか拝見して、今回は挙げてみました!


ご期待に添えられましたでしょうか?



イベントバナー