こんばんは!



上原さくらの旦那です。


ここ数日で急に絵本に興味が湧いたのかお気に入りのイスに座って読書中?な姫さま。


その様子をしばらく観察してみることにしました!



姫「ほほーぅ」ヨダレダラー




姫「ふむふむ」




姫「なるほどね。」パタン




姫「1人じゃ読めないわ!笑」



私「姫さま、何1人でぶつぶつ言ってるの?」



姫「えっ!見てたの!恥ずかしいっ…」



私「??」



姫「パパ、よんでくだちゃい!」



この後何回も何回も絵本を読んで、何回も笑って、満足してくれたのか絵本を投げ捨ててまたお気に入りのイスでリラックスしていました。笑

本に興味の出てきたタイミングを逃さず、今度月齢にあった絵本を探しにいってみようかと思います!

遂に姫さまに寝る前の絵本を読んであげる時が来ましたか…

イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick