こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今日は妻が仕事の日だったので姫さまと1日一緒に過ごすことに!



良いお天気の日は公園に行き、帰ったら手洗い着替えを済ませておやつ。


そして、その後はたっぷりお昼寝の鉄板コースを堪能してきました!



夏が来たかのような暖かさだったので帰ってきてから肌着スタイルでおやつを食べました。笑


姫「おやつ食べるわよ!」




このスカイベリーという品種のいちごが大きくて水々しく、さらに甘いといった私好みの味だったのでおそらく姫さまもご満悦!



パン、バナナ、いちごを一緒に盛るとバナナを先に食べるので姫さまはフルーツの中ではバナナが好きなのかな?



そろそろ半袖でも気持ちいいくらいの天候になってきたので、また可愛い夏服を探しに行きたいですね〜!

イベントバナー

 


上原さくらの旦那のmy Pick