こんばんは!


上原さくらの旦那です。

ママのお誕生日祝いでご飯を食べた後、終始お利口さんにしてくれていた姫さまは少し疲れたのか帰るときにはねんねモードに。


チャイルドシートから抱っこに変わっても私の肩でスヤスヤ〜。笑



大人になるとちょっとした環境の変化で寝れなくなったり眠くてもなんだか寝れない場合があると思いますが、その点赤ちゃんは疲れる=寝れるなので少し羨ましいときがあります。


また「パパの肩で安心しているから寝てる」と思うとなんだか嬉しい気がしてしまいますね!

自分が子供の時もこうしてもらったことを思い出して、今では親の立場なんだなぁ。としみじみ感じたパパさんでした。