こんばんは!


上原さくらの旦那です。

今日は愛する妻の誕生日!
この歳になっても女性へのプレゼントは迷うことが多いのですが、今回はお花と妻が欲しがっていた家電にしました。

↓まだご覧になってない方はこちらから是非!

思っていたよりも大きいお花が届いて内心びっくりしていたのですが、当の本人がすごく喜んでいたので一安心。(現在リビングがお花の香りに包まれて穏やかな気持ちになっています!)


ドライヤーは妻がずっと「これ欲しいんだよね〜。どうしようかな〜。」と悩んでいた物だったので実は私も気になっており、これからちゃっかり使用するのが密かに楽しみな気もします。笑



去年の今頃は姫さまを迎える準備でバタバタしていて、生まれてからはあっという間に一年が経ってしまいましたね。


時に助け合い時に励まし合ってきた人生のパートナーへ。
これからも宜しく頼みます!