こんばんは!



上原さくらの旦那です。


今晩は回転寿司に食べに出かけて、姫さまは子供用の椅子に座って私たちが食べ終わるのを良い子で待ってくれました!


子供が生まれてから実感することは多々ありますが、お店が用意してくれているテーブルにつけるタイプの椅子には大変お世話になっています。


姫「パパたちなに食べてるのー?」ヨダレダラー



私「これはねー、まだ姫さまは食べられないのよ。」



姫「ええぇぇぇ〜。」



私「そんな顔されても…泣」



大人が食べているのを興味津々に身を乗り出して観察する食いしん坊姫さまでした。


でも姫さまはパパママが食べれられない、あまおうを沢山食べてるのでおあいこですよね?笑



…今はまだカリブに座らせてご飯を食べている姫さまもいつかはテーブルに椅子をくっつけて一緒に食卓を囲むことになるのかなぁ。