こんばんは!


上原さくらの旦那です。

姫さまは眠い時やお腹が空いた時など特定のタイミングで指しゃぶりを必ずと言っていいほどするのですが、これっていつ頃にしなくなるのでしょうか?(もしくはいつやめさせたほうが良い?)

姫「はっ。撮られてる…」



赤ちゃんらしくて可愛いな〜ほどにしか思っていませんでしたが、上の前歯が生え始めた頃に指しゃぶりで跡ができていたのを思い出して少し不安になりました。

姫「これが安心するのよね!」ニコッ


指しゃぶりについてのご意見コメントで是非お聞かせください。


ちなみに、インカメラで自分が映るとキメ顔を披露してくれる姫さまが可愛くて、調子に乗って撮り続けていたらまたまたアルバムが姫さまだらけになっていました。笑


↓今度はこのようなiPhoneに直接挿せるタイプのUSBでも買ってみようか検討中です。(便利なものもあるんですね)

上原さくらの旦那のmy Pick