こんばんは!


上原さくらの旦那です。

伝い歩きを習得した姫さまは、手押し車に興味津々!(よちよちと足を交互に出せるようになったので意欲が湧いたのかな?)


姫「他の子もやってたし、わたちも…」


私「お、挑戦してみる?立っちするまではパパが押さえとくね!」


姫「よいしょ、よいしょ。」



姫「準備完了!出発するわよ!!」


私「よーし!おいでーー!」















姫「うわぁーーーーっ!」ビヨーン


私「姫さまーーーっ!」


何事も一つずつ着実に、小さな失敗の積み重ねで成功するものですよね!
 

…偶然撮れたにしても、清々しいほどのコケっぷりだなぁ。笑

上原さくらの旦那のmy Pick