くこんばんは!


上原さくらの旦那です。

家族でお出かけをして、アカチャンホンポで姫のクリスマスプレゼントに目星をつけたりしつつ、今日の所はこちらの3点を購入しました!


先ずはベビーカーにおもちゃを付けられるように紐状のホルダーを。

そしてふと目に止まって可愛かったので、お米でできているラッパのおもちゃを選びました!(オーボールはなんとなく姫が好きそうだったので)


まだ上手に鳴らすことはできませんが、咥え方は一丁前にできます!笑

姫「こうかしら?」フーッ



ホルダーと合わせて使うとこんな感じに。



これでもう下には落ちない…よね?





上原さくらの旦那のmy Pick