こんばんは!


上原さくらの旦那です。

ハーフバースデーを迎える姫さまはこんな風に一人でお座りができるようになったので、より一段とお姉さんになりました!

それにしても顔が濃い!笑

先週妻の友人に「両親の顔がうるさいんだから、娘は煮詰まってもっと濃くなるに決まってる!」と言われました。笑



姫が生まれてからは、外出先で赤ちゃんを見ると、あの子は生後何ヶ月くらいかなー?とつい目で追ってしまうようになったと思います。(お昼時の公園やアカチャンホンポなどのベビー用品店で)

一生懸命パパに話しかけている女の子を見ると、姫もこんな風にしてくれるのかなと妄想したり!

将来どんな子に育つのかが楽しみでしょうがない親バカパパでした。