こんばんは!


上原さくらの旦那です。

ある日姫さまと遊んでいた時にびっくりしたことがありました。


姫「パパー、スイカのおもちゃ取って!」


私「スイカって…これかなー?」


姫「そうそう!それちょーだい!!」





姫「パパ、ありがとうございまちゅ!」


私「 (……可愛いすぎる) 」


姫「ふむふむ、なるほど。」



姫「あ〜。スイカの匂い〜。」(恍惚)


私「それって匂いするの?笑」



……
暫くして



姫「ねー!パパー。スイカさんがどっか行っちゃったー。」


私「それどんなミラクル??」


ぶんぶん振り回す姿は見たことがありますが、まさかこんな事が起きるなんて…笑