こんばんは!


上原さくらの旦那です。

1、2週間程前になりますが、家族で出掛けた帰りに実家に寄り、毎回バウンサーを運ぶのも面倒ということで、以前購入したこちらの椅子を置いてきました。(元々はお風呂用に購入したのですが、少しサイズが大きいので未使用です)

私「座り心地はどうですかー?」


姫「悪くないわねっ。」



さらに実家では楽しそうなおもちゃもあるので、至れり尽くせりな待遇を受けています。(しばらく椅子に座って一人で遊び続けていました。笑)



そして、遊び終わったら姫専用のお布団でねんね。



…赤ちゃんっていいな。笑




参考までに。
購入したのはこちらのピンクです!