こんばんは!


上原さくらの旦那です。

妻のブログにもありますが、赤ちゃんと過ごす環境作りの為にダイソンのハンドクリーナー&空気清浄機付きファンヒーターを購入しました!



こちらの空気清浄機は空気が汚くなってきたらオートで起動してくれる優れもの!




我が家に来てから早速稼働してもらっています。



…ん?


んん?


なんだあれは…?


「どうも、ちょんまげ空気清浄機です。」


リモコンがマグネットで写真の部分にくっ付くように出来ているのですが、妻がちょんまげみたいと言ってからそうにしか見えません。笑




姫さまの為とはいえ思い切った大きな買い物となりましたが、温風も涼風もできて羽がないので安全ということで良い買い物ができたと思います!