こんばんは!


上原さくらの旦那です。



日々成長する娘の一挙一動に感動する中で、"可愛い"ではなく真剣な表情の1枚をお届けします。







特にお腹がぺこぺこでギャン泣きした後のミルクは格別らしく、眉間にシワを寄せて一点を見つめ、もの凄いスピードで飲み干します。


そのあとに吐き戻し防止の為にゲップをさせるのですが、親ながらびっくりする程の豪快な1発を披露してくれるので毎日楽しみです。笑



先日はゲップと放屁を同時にするというミラクルが起こり、小爆発でもしたかのような音が部屋に響き渡りました。


その音で犬くんたちが全員飛び起きてしまい、しばらく夫婦で笑いが止まりませんでした。笑