こんにちは!


上原さくらの旦那です。


お昼頃は夏の気配がするほどの晴天だったので、犬くんたちとベランダで遊ぶことにしました!


みんな外に出た瞬間走り出して大はしゃぎ。

まさに犬祭りです。笑


しばらくラヴちゃんと追いかけっこをした後、この前購入したイスに座り、お菓子でも食べながらゆっくりしようかと思った数分後には....




皆さん既にお疲れモード。笑

ちゃんと日陰を選んで寝ている所はさすがですね。





ももに至っては、姿を見かけないと思ったら私の座るイスの下にいました。笑



その後みんなでお風呂に入って、犬くんたちは各々の場所でうたた寝をしています。





時々小さな声で鳴き声をあげるラヴちゃん。
どんな夢を見ているんでしょう?

ママの夢かな。

…さて、私もラヴちゃんの横で小一時間程ひと眠りしますか。