こんばんは!


上原さくらの旦那です。


まだ貧血があり妻の入院が長引くということで、追加の荷物やらなんやら(お気に召したようでよかったです。笑)を持って病院に行ってきました。

1日でも早く妻と娘のいる生活を送りたいのは山々ですが、ここは我慢の時。

妻の体調が早く良くなるのを願い、退院後にここまでの愛情を100倍にして注いであげようと思います!




…話は変わりますが、


娘用の体重計を買いました。






妻から頼まれたのですが、犬くんたちも興味津々。

結果、初めてこの体重計に乗ったのは娘ではなくラヴちゃんでした。笑

ちなみにラヴちゃんは1.98キロ。

ベルは1.75で、我が家の最小サイズでした。