こんばんは!



上原さくらの旦那です。



数ヶ月前ですが、ものすごく妻を拗ねさせてしまった事があります。



その原因はマタニティペイント。


大きなお腹に絵を描いて安産を願い、記念写真を撮るとか、確かそのような説明されたので私もネットで調べてみました。



妻が化粧品のペンを持ってきたので



「じゃあ描いてあげる!」



と描き始めたのはいいのですが、私は基本的に絵心がゼロ。いえ、ゼロ以下です。


可愛い子猫を描くつもりだったのに、描けば描くほど私の脳内にあるイメージとかけ離れ、途中からペンを持つ手が何者かに乗っ取られたかのように、恐ろしく気持ち悪い絵を妻のお腹に描いていってしまいました。






妻は笑ってません。


私も流石に笑えません。



「もういい、お風呂入ってくる」



妻はそう言って立ち上がりましたが、その瞬間に赤ちゃんがバタバタと動いたらしく



「私はイヤだけど、ニョゴニョゴちゃんは気に入ったみたい!笑」



と言って、結局このように一応写真に収めることにはなりました。






でも本当に、全然可愛くないですね。笑



私が逆の立場でも絶対拗ねると思います。笑