こんにちは!


上原さくらの旦那です。


外出自粛中とはいえ、やはり食料品の買い出しは必須。


今回は私の両親が一家を代表して、私と妻の分も含めた食材の調達をコストコでしてきてくれました!



私がリクエストしたのは定番のティラミス。


どうやら最近はドデカいサイズではなく、このように個別になってるみたいです。

私はあの大きなサイズでも1人で食べていたのですが、個別になってしまうと自動的に妻と半分こになってしまいますね。

私の方が体も大きいし、私の方がティラミスを愛しているし、私の方が〇〇〇〇なのに、半分ことは..........解せぬ。笑



ちなみに妻には鉄分入りの飲むヨーグルトを沢山買ってきてくれた母親。


私たち夫婦の赤ちゃんは両家親の初孫になるので、このような状況下の中で初孫誕生は唯一の明るい話題です。

期待を一身に背負って産まれる赤ちゃんにはプレッシャーがかかると思いますが、あなたのおかげで私達の一族はなんとか笑い合える時間を作れてるんだよと、産まれる前から赤ちゃんに感謝しきりですね。笑