こんにちは!


上原さくらの旦那です。


本日の朝昼兼用ご飯は、妻大絶賛の例のコレ。




有難いことに、このブログを始める前から妻のブログで反響を頂いている、最早私の十八番と言っても過言ではないであろうフレンチトーストです!(ただ単に私が食べたくて作っていただけなのですが。笑)


日に日に上達している出来栄えを見て妻からは「フレンチトーストのお店出す?」と言われることもしばしば。


私たち欲張り夫婦はコレにアイスクリームを乗せたり、ハーシーズのチョコソースをかけたりするとまた一段と美味しくなりそうだよね。と想像を膨らませています。




「お店開いたらラヴちゃんは看板娘ね!」



この子もやる気満々です。笑