こんにちは!



上原さくらの旦那です。




今日はかなりの悪天候故、妻も私も偏頭痛が発生しています。

私は妻と知り合う前までこの頭痛が天気に左右された偏頭痛だと知らずに、(今日は何故か頭がズキズキするなー、寝不足か?)と思っていました。

低気圧の影響だと知ってからは、妻と同じく、天然の天気予報士として主に家族ラインを中心に雨情報を発信しています。笑




悪天候でも我が家の姫君達はいつも通り元気!




妻が選んだ色違いの洋服で可愛さ増し増しです。




ここ最近は私のアルバムも犬くんだらけになってきました。笑



なんて可愛らしい姫たちよ!







え?
.....ポ......ポッケパイセン?
そのワンピースはベルのお気に入りでは?



パイセン「1度でいいから俺もスカート履いてみたかったんだよ。悪いか?」


私「.......お、お似合いです.......」