こんにちは!

上原さくらの旦那です。


待ちに待ったコレがついに…!!





外出自粛中、少しでも気分転換になればと思いAmazonでテーブルとイスのセットを購入しました!


勿論組み立ては私の仕事で、妻は部屋でお菓子やら温かい飲み物やらを用意してくれています。(妻の鼻唄が聞こえるということは、相当楽しみにしている証拠です。)



組み立てスタート!


む。
細かい部品が多くてなかなか面倒くさそうだ。



〜15分後
やっとこさテーブルが完成しました。これは骨が折れる。


時々妻が様子を見にきている。
なんとかおやつの時間までには完成させたい!




〜さらに15分後





おかしい…はまるはずのところに部品がはまらない…。




ラヴちゃん「パパどうしたのー?手伝ってあげようかー?」



私「気持ちは嬉しいけど、ラヴちゃんの手だと工具握れなくない?」



〜さらにさらに15分後




ようやく完成!


手を洗って早速おやつを!





なんという幸せ!笑