こんにちは!


上原さくらの旦那です。



この間スーパーで偶然見つけて、私が無性に食べたくなって購入したブランチュールを2人で食べていた時のことです。




私「ブルボンのお菓子はどれを食べてもおいしいよね。特にブランチュールか、チョコリエールが好きだな。」


妻「私はホワイトロリータかな。あとルーベラも。なんだろうね、たまに無性に食べたくなるブルボン特有のあの衝動。」


私「企業努力の賜物だね。ではさっそく…」





私&妻「…あれ?小さくなってる?」


久しぶりに食べた懐かしのお菓子はどこか物足りなく感じました。ブランチュールが小さくなったのか、そう感じるほどに私が大きくなったのか。笑


思わずパッケージに”ミニサイズ”の表記がないか確認してしまいましたがどこにも書いてありません。


「どうやら私の人間としての器がデカくなったようだな!」

と思うことにして一気に完食しました。笑


.....今度は1人1袋だな....