こんばんは!


上原さくらの旦那です。


本日はデリバリーピザです。




クレジットカードで支払い、近距離で顔を合わせる必要はなかったので、デリバリーピザは玄関の外に置いて貰えるようにインターホンからお願いしました。


更に、スタッフさんを疑ってかかるのは申し訳ないのですが、万が一を考えてピザの外箱や一緒に頼んだコーラのペットボトルはアルコールで拭き、肝心のピザとチキンは全てトースターに入れて15分ほど焼きました。

熱殺菌のつもりです。

「どうせ焼くならトロけるチーズをもっとのせちゃおう!」

という妻の天才的かつ破壊的なアイデアにより、セルフエクストラチーズピザを焼くことになり、安全性とカロリーが十分に高まった状態でいただきたいと思います!笑