こんにちは!

上原さくらの旦那です。


今日は犬くん達へのインタビューの内容をお送りします。


Q. 最近の新人(私)の働きぶりについて、どう思いますか?




もも「まだまだかな。水変えるのは遅いわ、飯の時間は遅れるわ、トイレシート替えるのもモタつくし、呆れちまうよ。」

私「…なかなかの酷評ですね。気をつけます。」








ポッケ「オレは飯くれるなら誰でもいいっす。ていうか、お腹空いたんですけど、まだすか?」

私「もうご飯は食べましたよ。(食い意地張り過ぎだな。だからムチムチなのかな)」







ベル「私は…。よくなでなでしてくれるし、ママを大切にしてくれるし、いいと思います。娘のことも可愛がってくれるし。」


私「ベル〜〜泣」







ラヴちゃん「ラヴちゃんはねー。パパ大好き!!」

私「現世はママと結婚したから、ラヴちゃんが今度生まれ変わったら結婚しようね!その時はママが犬くんかな?笑」



おまけ

ラヴちゃん「パパ〜助けて〜挟まった〜!」



犬くんたちとおしゃべりは出来ませんが、このような感じで脳内会話を楽しんでいます。笑