こんばんは!


上原さくらの旦那です。



お陰様で妻に整えてもらった髪型は美容院に行ったのと変わりないくらい自然です!




これで当分の間は美容院に行かなくて済みそうになりました。





今夜は出前館で何かデリバリーして貰おうと考えていたのですが、私がカルボナーラを選ぼうとしたら



「えー!カルボナーラが食べたいなら作るって!」



と妻が言ってくれたので結局はいつも通り妻の作ったご飯になりました。笑



夕方ドラッグストアでシャウエッセンを買ってきたので、ベーコンではなく、私好みのシャウエッセンカルボナーラです!


妻の作るカルボナーラはお世辞抜きでレストランで食べるような美味しさです!


今度私も作ってみたいと思い



「どうやって作るの?」



と聞いたらまさかの



「内緒〜!」


と返答されました。笑



牛乳と粉チーズと卵を使っているのは見えたのですが、それだけではなさそうなので他に何か秘密の調味料が入ってるに違いありません。



それにしても、まさかここで夫婦の間に言えない事があるとは思いもしませんでした。笑