こんにちは!

上原さくらの旦那です。

私は髪の伸びるスピードが異常に速く、かなり短く刈り上げても1か月でヘルメット君になってしまいます。


月に1度は必ず髪を切りに行きますが、昨今の外出自粛もあり美容院に行くのも迷っていたところ


「私が切ってあげる!」



と妻から提案が!



普通なら(いくらなんでもそれは無理でしょ!)と思う所かもしれませんが、妻は何をしてもとても器用です。



妻自身はあまりそう思っていないようですが、日常生活の中で困ったときの工夫や、ちょっとした変化球の味付けや盛り付けなど、一瞬でアイデアを思いついて形にするのが上手いと思います。



なので妻が



「それは任せて!」



と言った時は安心して任せてしまえばよいのです。



それでは爽やかな女子受け最強モテヘアー2020スプリング&サマーでお願いします。笑