こんばんは!

上原さくらの旦那です。


ある日のこと、しずかちゃんの如く大のお風呂好きな私が唐突に

「湯船に浸かってゆっくりしたい」

と言ったのをきっかけに、せっかく家にいるならとお風呂だけでなく水周りの掃除が始まりました。(妻は専らシャワー派なので今まで気を使っていましたが、言ってみるものですね)


水周りの掃除担当は私がお風呂場で、妻がキッチンのシンクと洗面台、トイレになっています。

…これは一種の任務。

キレイ好きな妻のためにも万全を期して臨まなくてはいけません。(汚れ一つでも残っていたら妻はきっと湯船に入りません…)

まずはスポンジと浴槽クリーナー




そしてブラシ





そして、そして私の足専用ブラシ





足専用ブラシ?なんだそれ?と思われた方も多いかと思います。分かります。変ですよね。

実はこれ、妻が私の足の臭いを気にして買ってきてくれたものでして…(汚い話ですが、1日靴を履いていた私の足が発しているソレは、臭いの暴力だと自負しています)

初めは(こんな床を掃除するようなもので洗えるか!)と思っていましたが、いざゴシゴシしてみると案外気持ちいい。

今では汚れも臭いも取れてマッサージもできて、一石二鳥なアイテムになっています。笑



そんなこんなで掃除道具を駆使して今夜もお風呂が沸きました!
バブも入れて日頃の疲れを取りたいと思います。