こんにちは!

上原さくらの旦那です。

昨日は妻が美味しいパンケーキを作ってくれたので、今日は私に任せて欲しい!と声をかけ(でも妻は無視。何故ならまだ夢の中)、朝昼兼用のご飯を作る事にしました。


ご飯を炊き、目玉焼きとウインナーを炒めようと思ったのにウインナーがない!


…誤算でした。


我が家の冷蔵庫にシャウエッセンがない事なんて今までなかったのに......


仕方ないので冷凍庫を開けてみると私達がよく買っている餃子を発見!


(これで作るしかないか.....)


袋を裏返して焼き方の説明を読んだのですが、油も水もいらないとのこと。

それなら失敗のしようもないと思っていたのに出来上がった餃子はまさかのこの焦げ具合!笑


その上、目玉焼きまで大失敗!




「メイクしてないのとか部屋が汚いのとか誤魔化せるから」


と妻が信頼を置いているユーライクで撮っても ぐちゃぐちゃです。



…どうでしょう?



妻を起こしに行くのが少し怖いです。笑