休日の午後。

天気はとてもよいですが私達は外出を控えており、先ほどはベランダで小一時間ほど犬くんたちと日向ぼっこをしました。

どこからか桜の花びらやホコリやゴミやチリが舞ってきて犬くん達も私も頭から汚れてしまい、みんなでお風呂に入って一息ついています。



本日もポッケパイセンは私の足に纏わり付き、まずは優しく履いていたスリッパを脱がされました。


パイセンは無類の足フェチですので、相手は男性でも女性でも、若くても若くなくても関係ありません。


私の爪先にお腹.......特に下腹部を重点的に擦りつけてきます。


徐々に遠慮がなくなり.....


どうでしょう、この恍惚として瞳孔が開いたような表情は......!



初めの頃こそ振り解いていた私ですが、今はもう好きにして貰っています。笑