こんばんは!


上原さくらの旦那です。



週末の夜なので少し時間をかけて、妻との馴れ初めを綴ってみようと思います。



妻とは交際前も何年間か友人として、非常に良い関係を築いていました。


初めて会ったときに世間的な妻のイメージを全く知らなかった訳ではありませんが、私は人の噂を信じない...というか、そもそもゴシップの類に興味がなく、先入観はゼロに等しいものだったと思っています。



実際の妻は明るくて皆に優しく、気配りが上手で面白く、そしてまた、私がこれまで会ったどの女性よりも可愛くて綺麗でした。更に言うと、スタイル抜群なのに驚くほどの大食いでした。笑

(いつもバッグの中にチョコやグミが入っていて、私もよく一緒に食べていました)


そんな妻と友人関係を続けているうちに、私の方から自然と恋愛感情が湧き、そして何故か恋愛観についてはのらりくらりと掴み所のなかった彼女に誠心誠意込めてお付き合いを申し込み、家族や友人やペットに対して愛情深く真っ直ぐな彼女と生涯を共にしたいと思い、結婚まで至ったという次第です。


バツが何回ついてるとか、ついてないとか、気にしたことはありません。


妻がたとえバツ358だとしても、1256だとしても、きっと私は妻と一緒にいられる事が何より幸せだと思うでしょう。




私のスマホのホーム画面は妻です。笑



職場や友人知人に見られたら恥ずかしいと思われますか?

大丈夫です。

実際はアプリが被ってしまうので、こんな感じです。笑