こんばんは!

上原さくらの旦那です。


本日は早めに帰宅できたので、愛する妻のために何かできないかと考えた結果…


そうだ。煮物作ろう。(唐突)(と言うか私が食べたい) (果たして妻はさつまいも好きだっただろうか?)(たしかあまり好きではなかったような)(しかし私は食べたい)





ということで先日の買い出しで見つけた、さつまいもを煮物にしてみました!

お醤油とオリゴ糖で煮ただけですが、さつまいも本来の甘さが際立ってまずまずの出来になったのではないかと思います。


オリゴ糖を入れている際に後ろで

「あっ」
と聞こえたのは何だったのでしょうか。

…まあ、細かいことは気にせず、これからも可能な範囲でお料理に挑戦していきたいと思います!