こんばんは!

上原さくらの旦那です。


皆様、コロナウイルスの脅威に危ぶまれる毎日ですが安全にお過ごしでしょうか?

我が家の感染予防としては、外出時のマスク着用は勿論、不特定多数の人が触れるような所(ドアノブやATMのボタン等々)の接触後にウエットティッシュで手指を拭くなど、こまめなアルコール消毒を特に心掛けています。


しかし、今のご時世どこを探してもアルコール除菌グッズの類は見つからず。

夫婦2人で頭を抱えていたところ…


…あった。
「さくら、あったよー!!ついに、ついに、見つけたよーーー!」

思わず店内で叫びそうになりました。笑


帰りがけにふらっと近所のマツモトキヨシを覗いてみたところ、棚の奥深くで眠ってたのです。

諦めずに探してみるものですね!


まるでお宝を探し当てたかのような、そんな気分(おそらく大の大人が軽くスキップ)で店内を後にする私でした。


妻のこんな喜んだ顔を見たのは、たぶん去年のクリスマスにささやかな指輪をプレゼントした時以来かもしれません。笑



近いうちにコメントでリクエスト頂いている、妻の好きな所や馴れ初めなどの話ができたらな。と思います!