新宿・神保町で、

美しい姿勢(ポスチュア)と

ウォーキングのレッスンをしています

ラクローズ響子です。



昨日のハイヒールレッスンでのこと👠



目からウロコをポロポロと

落とした生徒様から、


「響子先生、

ハイヒールレッスン

もっと宣伝してください!


このレッスンは

女子には必須ですよ!!!


みんな1回は受けた方がいい」


と言われました。



ので、


宣伝します(笑)





ハイヒールでのウォーキングは、

通常のウォーキングに比べて、
圧倒的な知識が必要です!


自分の足のサイズを把握して、

歩きやすいハイヒールの選び方を知り、

フラットな状態以上に、
筋肉を使いまくる。


そうすれば、

いやでもキレイになるし、

身体はもちろん、
ハイヒールだって痛まないし

気分が上がる♡




フラットな靴ではきちんと歩けるのに、

ハイヒールを履くとフラフラする。

足や腰や膝が痛くなる。

美しく歩けない。


そんなお悩みのある方は、
ハイヒールレッスンがオススメへ

1回のレッスンで、
ハイヒールに対する苦手意識が
変わりますよ爆笑



【ハイヒール選びにもう迷わない♡ 
1回完結  ハイヒールレッスン】

5月26日(土)16時10分〜  神保町・御茶ノ水

6月16日(日)10時10分〜11時40分 新宿


レッスンでは、
私が普段履いているハイヒール👠も
ご紹介しますね。




昨日のハイヒールレッスンは

少人数のご受講だったにもかかわらず…


ラクローズのハイヒール熱があふれ、


お伝えしたい情報量がありすぎたため

大幅に時間をオーバーしてしまい…


生徒様には、スタジオ外にある更衣室で

着替えていただいてしまいました…



反省しております…

(通常は、スタジオ内の更衣室が使えます)


日々是精進…次回がんばります…






レッスン後は、
たまたまお時間が合った生徒様とランチラブ
女子トークで盛り上がりました!!!




1回完結レッスンや、コースレッスンなど、

ラクローズ響子のウォーキングレッスンは

こちらからチェックしてください♡

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule122.html




たっぷりシーザーサラダ、
ごちそうさまでした〜!  幸せ音譜