新宿・渋谷で、美しい姿勢と歩き方をお伝えしています
ポスチュアスタイリストの上原響子です。


暑い日が続いていますね。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
夏バテしていませんか?

{9293795A-88FF-4B28-97A5-C4243648B257}
暑い日も、元気にね!

ポスチュアウォーキングの
レッスンにいらっしゃると、
元気に、幸せになる方が
たくさんいらっしゃいます。

美しい姿勢と歩き方は、
周りの人たちも幸せにしますからね。


生徒様から嬉しいメールが続々と
届きましたので、ご紹介します。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


久しぶりのレッスン、
正直なところを申し上げれば
今朝の今朝までなんとなく
乗り気になれずにいたのですが、

(でもなあ〜、
響子先生にお会いすると
必ずってくらい
気持ちが上向きになるんだよなあ〜……。
よし、とりあえず行こう。)

…と気後れしていた心に
ムチ打って大正解でした♡

朝から先生のハッピーオーラ
触れられたおかげで、
今日1日楽しく行動出来そうです(*^◯^*)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


響子先生は今、すごい勢いで
引き寄せている感じですね\(^o^)/

きっと、響子先生ご自身が、
ラッキースポットならぬ、
ラッキーパーソン
いらっしゃるのではないかと…♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この間は久しぶりのレッスンを
ありがとうございました。

とても充実して
楽しいレッスンでした!

先生のお姿を拝見するだけで
元気になります♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


レッスンに来るだけで、
元気になる方、続々です!


夏バテ中の方も、
厳しい夏の暑さを吹き飛ばしに
レッスンにいらしてみませんか?

{01C6DD3C-B271-463E-9025-3F5F0CBB63AD}
茨城からレッスンにいらしてくれた生徒様と。

実は、毎月開催していた水戸でのレッスンが
7〜9月は中止になってしまったのです。
毎月1回は歩きたいからと、わざわざ東京まで
遠いところ来てくださって
ありがとうございます!



皆様が元気になれるレッスンをしていきます。

まずは1度、会いに来てください♡


<1回完結・ベーシックレッスン
※まずは体験してみたい!という方はこちら
(お申し込みは日付をクリックしてください)
1回でポスチュアウォーキングの基本を学べます。
90分レッスン4,000円、120分レッスン4,500円